今日は
文鴦 疾風β 孫コウ 孫桓 R荀イク 軍師羊コ/陸坑
を試しました
結構強いです
精兵張ったら国力3漢張飛に3人引っ張られて死にましたwwww
張飛には再起ですね(´・ω・`)
それにしても
今日は典韋機略にクソ当たりました
典韋強ぇ('A`)
奥義何が良いんだろ……わからん
精兵だとイマイチ勝てなかったんで再起が良いかな?
八卦対策でアリエナイ入れたのに八卦出てこないし(´・ω・`)
 
んでまぁ今日は全体的にあんま動きも良くなかったんですが
快進撃相手の試合でカウンターチャンスのタイミングで孫コウvs快進撃孫策の一騎打ちで孫コウが落ちて
2コス落ちでカウンターを決めないといけなくなった場面があったんですが
そこでなんとかカウンター決めて勝った時は嬉しかったですね^w^
不調の中の苦しんだ一勝はとても価値があると思います
……次の試合で孫策に一騎打ちでβ殺されて負けましたが('A`
マジ一騎打ち自重しろ(^ω^#
まぁ
最初は負けても後々に繋がる試合をしていけばおkですね
最終的に覇者になればおk(`・ω・´)
……なれるかなぁ