R文醜 U顔良 SR献帝 孔融 曹皇后 軍師文姫・郭図
2枚看板デッキ
全国でやったら2戦連続赤壁快進撃でした
1戦目は征呉覇王が相手でしたがちゃんとやれば勝てました
声望値拾えたのに勿体ねぇ……('A`
2戦目は黄蓋ワンパンからの呉国太の守城弓がマジキチで勝てるビジョンなし
今verは1コスに諸葛瑾とか入れるスペースあったら絶対呉国太入れた方が強いと思います
城門ぶっこみデッキからするとまじ辛い('A`
てか赤壁快進撃は赤壁あるから誉れや討伐令が打てなくて正直厳しいですね
献帝打つだけだと武力の関係で漢4より脆いと言わざるを得ない
まぁ2枚看板もぼちぼち全国で試していこうと思います
今のデッキ候補は
Wパレード、2枚看板、文鴦疾風バラ、文鴦いり手腕
辺りです
手腕もそろそろ全国で使っていきたいですね
前も書きましたが当面はデッキ模索と戦術の定着
目先の勝ち負けより先を見てやっていきたいところです(`・ω・´)