10コス大会ですね
使ったデッキを適当に並べていきます^w^
1)漢羽 SR皇甫嵩 3.1R袁紹 武安国 SR献帝
5枚Wパレード
献帝で槍復活させて国力ためて決起号令
要所で漢号令での守備・ライン上げをします
武安国と漢羽の計略は飾りです
弓武力が高いので献帝ゲーを決めやすく、使いやすかったです
2)文鴦 U呂蒙 孫コウ R孫権 董襲 呉国太
6枚手腕
大胆→手腕の流れは変わらず
柵と守護神バryで守りを強化した形です
でも強奪飛翔にボコられました……
3)SRβ 司馬炎 曹丕 郭淮 羊コ 蒋済
6枚魏武
魏武から局地、疾風怒濤、刹那号令で戦闘を有利に進める感じです
しかし今はもう明察の範囲がめっちゃ狭いので発動させるのすら困難ですね
まぁ魏武+疾風怒濤or刹那号令でも普通に強いんでそれほど悪くない感じです
ただ反計決めないと勝てない流れになった時はかなり高レベルな反計スキルを要求されます
 
本当はもっと色々考えたのに結局自分に使いやすいデッキばっか選んでましたが
他には
屍 文鴦 R太史慈 呂岱 孫桓 R呉夫人
R典韋 鬼神関羽 司馬懿 カク淮 司馬師
神速張遼 鬼神関羽 Rホウ徳 SRβ 卑弥呼
SR姜維 寡兵魏延 剛槍趙雲 R馬超 伊籍
なんかも良いんじゃないかな、と思います