今日は魏武だけで10コス大会してました
司馬炎 曹丕 SR張コウ 羊コ 郭淮 蒋済 軍師陳羣/荀攸
五虎将とかはかなり辛いんですが、やっぱ魏武は使ってて楽しいですね
疾風怒濤も要所で活躍してくれたし、かなり良いデッキを組めました^^
 
ただ、プレイ中にかなり頻繁に試合中に回線が切れたんですよね
今日やった内の半分くらいは回線切れたと思います
ラグとかはまだ良いにしても、残り10cとかで回線切れるのはやめて欲しいです
なんとかなんねーかなー
まぁ明日明後日はプレイ休もうと思ってるんで、木曜にやる時には普通になってればいいな
 
あと
この大会で久々に魏武使ってすごい楽しかったので
魏武を全国でも使おうかなぁと少し思ったりしてます
全国なら
曹丕 羊コ 司馬師 楽進 丁夫人 蒋済 軍師陳羣/荀攸
ですかね
トウガイ型、司馬炎型も良いんですが今の環境だと厳しい気もするし……
デッキ模索の旅はまだまだ続きそうですww