12月頃からゲームプラザセントラル日吉店っていうゲーセンによく行くんですが
暫くは行かないことにしました
そこの三国志大戦の料金システムは90分カード排出なしで1000円なんですが
特にここ一週間の回線状況が最低で、プレイ中にかなり頻繁に回線が切れます
何回か店員に文句言ったんですが今日行ったら
ラグ、回線トラブル、天災によるプレイの補償はしないと張り紙してあり、店員からもそう言われました
実際今日も何度も回線が切れました
ラグは通信システム上仕方ないし、天災も店の責任ではないので構いません
しかし、回線が切れることは通常滅多に起こりません
ましてや一日に何度も回線が切れるのは間違いなく店に責任があります
その状況を一週間も放置して、さらに今日の対応は改善する気がないとしか思えません
こんな劣悪なサービスに金落としたくないし、対戦相手にも申し訳ないので状況が改善されない限りあそこには行きません