セントラル日吉があまりにksなので
今日はアド横浜に行ってきました
500円で2クレサービス
1000円入れれば全国6戦くらいですね
600円3クレサービスより少し劣る感じですが、まぁ悪くはないですね
日吉の回線状況が戻るまでは出来るだけここでやろうと思います
ただ金額的に演習は出来ないんで全国オンリーかな
日吉だと安いからネタデッキで演習とかも出来たんですが、まぁ仕方ないです
 
んで今日は
トウガイ 曹丕 楽進 劉曄 蒋済 槍張春華 軍師羊コ/荀攸
も試してみました
でも使い方を掴み切れず、負けてはいけないはずの赤壁快進撃に負けてしまいました(´・ω・`)
トウガイ型も強いと思うのでトウガイ型もちょいちょい試していくつもりです
そういうわけでエリア意識してこれからプレイして行こうと思います
本番では出来るだけ良い試合したいですね(`・ω・´)