覇者昇格後に初出陣
台が空くまで90分待ちましたwwww
デッキは変わらず
司馬炎 曹丕 楽進 劉曄張春華 曹植 軍師;羊コ、荀攸
 
証30 50%→66%
1)証30 機略(荀イク型)〇
魏武を打った後に真ん中で止まり、高めで機略を打たせることを徹底してなんとか勝利
2)証36 5枚八卦×
真ん中悪地形
片側から攻めると一人掛けが反計出来ず、勝てない
反計かけるために両側から攻める形を取る必要がある
また、真ん中悪地形は再起より増援?
3)証25 呉バラ赤壁
相性ゲー
4)証48 4枚馬弓大喝〇
両端火地形
自分は増援選択
ひたすら誤魔化し続けてギリギリ勝利
曹植を出さず、楽進は端
真ん中を4部隊で大喝警戒しながら捌いてました
端が火じゃなくて岩場なら詰む
5)証32 5枚神速×
無理です^^
相手の側から見ても負ける方が難しい
6)証73 5枚八卦×
^^;
最後劉曄ミスんなきゃなぁ……
7)証26 ダブルパレード〇
めっちゃ危なかったけどギリギリ勝利
開幕の突っ込みに対してカウンター魏武を狙う時に攻城入れられ過ぎた
柵破壊される時に騎馬が遊び過ぎてたかな