うぁぁぁぁぁぁOTZ
…とんでもない失敗をしちまったorz
パソコンで5000字くらいの文章を書いてる時にESC押すよりもひどい失敗だorz
 
 
それはおいといて
今日は日曜日なので一日中家の中にいました
しかも今日は心も体もダルかったので何もしてません
生物で植物の知識をまとめたくらいか
生物は覚える内容が多いから知識をコンパクトに纏めてそれぞれの根本的な内容を押さえないとならん
教科書に書いてある項目は結局何なのか,って感じに考えて基本的な概念に落として行く作業が必要
それを3時間くらいやったらダルくなってずっと寝ながらネットしたり本読んでた
文字通り寝ながらね
そして余計ダルくなった