ウチの犬が自分の糞を咥えて走り回ってました
スカトロプレイは感心しませんね
周りが引くよ
どうでも良いですがウサギには糞食って習慣があって
まぁ要するにウサギは自分の糞を食うんです
別にウサギがスカトロプレイ大好きとかそういうんじゃなくて
一回目の消化では消化出来ない栄養分があるから自分の糞を食って残りの栄養分を消化するんです
二回目でどんな栄養分を消化するのかは忘れました
ぐぐれば出るんじゃない?
ちなみに二回目で排泄した糞は(普通)食いません
スカトロプレイ大好きなウサギは知りませんが
どうでも良いですが僕は嫌いです
フツーに汚いつーか嫌じゃん
生理的に受け付けない
何が嫌いかは文脈で判断してね
あんまその単語を連発すんのも嫌なんで(もう3回も書いたけどね)
目的語を書かずに文脈から判断
日本語は書き手に優しい言葉ですね
読み手には地獄の言葉だけど
読み手に厳しいと言えば川端康成
彼の小説を読むと省略だらけで涙出ますよ
でも川端康成の小説は結構エロいからエロいの好きな人にはヲススメ
但し日本語の力がないとエロさを読み取れないのでなかなか難しいですが
……僕は何を言ってんだかな
まぁ頭が不自由な子の発言は軽く流して下さい
つまりこのブログ自体軽く流して下さい
そうなると軽く流して下さいってこと自体を軽く流して下さいってことで結局軽く流さないってことなのか
……
…………
N氏の好きな「クレタ人は嘘つきだ」と同じ状況に陥ってしまったな
こういう時は思考停止
次の話題にいきましょう
 
次の話題は
●ございません
 
……懐かしいネタだ