僕の部屋の時計が止まりました
何を象徴しているのだろうか
僕の進歩のなさか?
まぁ確かに進歩してないけどさ
 
XPをお使いで最近処理が遅いと感じる皆さんは
コンパネ→パフォーマンスとメンテナンスから……
何だっけ……忘れたけど視覚効果とパフォーマンスだかそんな感じの項目があるので
そこで視覚効果を全部カット(パフォーマンスを重視)してみましょう
多少は快適になります
前世紀から既出とか言うな
後は常駐アプリ消したりスクリーンセイバーをやめるくらいか
視覚効果を沢山つけて重く感じさせるのは何かの戦略なんだろーか
取り敢えず最近自分のPCが調子落ちて来たと思う人はムックとかでPC活用術みたいなのが色々出てるから買ってみると良いでしょう
結構役に立ちます
……ネタがなかったんでこんなことを書いてみました

 
今日は一日中絵描いてました
受験生なんだけどな……
まぁ良いか
ああそういや
処理軽くするのは視覚の調整だかそんな感じの名前だった気がする