覇業のスケジュールが発表されましたね
自分は今回店舗突破を目標に2~4回くらいチャレンジしてみようと思います(`・ω・´)
これが最後かも知れんしww
んで
12/6に近くのゲーセンで早速予選があります/(^o^)\
一応景気づけ?に挑戦する方向でいますww
 
デッキですが
12月だか1月中にverうpの噂もありますね
でもまぁ基本的に逆境、漢号令辺りでやりたいと思います
勝ち目標なら魏武もありかな(´σー`)
或いは環境激変すれば英知も……ないか(´・ω・`)