2009-11-27 ■ ぼやき 覇業のスケジュールが発表されましたね 自分は今回店舗突破を目標に2~4回くらいチャレンジしてみようと思います(`・ω・´) これが最後かも知れんしww んで 12/6に近くのゲーセンで早速予選があります/(^o^)\ 一応景気づけ?に挑戦する方向でいますww デッキですが 12月だか1月中にverうpの噂もありますね でもまぁ基本的に逆境、漢号令辺りでやりたいと思います 勝ち目標なら魏武もありかな(´σー`) 或いは環境激変すれば英知も……ないか(´・ω・`)